広島県にあるカフェ、えいしゅうやコーヒー|カフェマスターのチャレンジ6引き渡しのまき

2021/12/27

Cafe

t f B! P L
ボクはネコのじゅにあだ。
えいしゅうやコーヒーができあがったらしい。
2021年12月19日に引き渡しがあったと連絡をもらった。
どんな感じなのか、今日は3枚の写真を使って紹介するね。

広島県にあるカフェ、えいしゅうやコーヒー

えいしゅうやコーヒー
えいしゅうやこーひーのかんばん
むずかしくてよめないひとがぞくしゅつ

かんじでかくとこういうかんじなんだそうだ

むずかしくて、よめないよねぇ~
これは、まえのカフェ(北海道東川町)にあったのとおなじようにみえるけど
まさか、もってきたんだよね?
こんど、てんちょうさん(あ、マスター?)にあったら
えいしゅうやってかんじでかけるかテストしてみよう

えいしゅうやコーヒーのぜんたいず

えいしゅうやコーヒーの全景
カメラマンがしゃしんをとってるところのしゃしん


これが、おうちのきねんしゃしんをとっているとこの
きねんしゃしんだ
だれが、カメラマンだったのかわからない
なにしろ、ホンモノのカメラマンは
しゃしんにうつっているからね

どうやら2かいだてだ
それにしても、けんせつちゅうのときは
10かいだてのたてものかとおもうくらい
おおきなクレーンしゃがきてたよね!

えいしゅうやコーヒーの2かいはじたくだ

えいしゅうやコーヒーの2かいはじたくだ
おくさまがいらっしゃった!
これがえいしゅうやコーヒーの2かい?
いやいや、1かいのカフェかもしれない……
しゃしんがとどいただけだから、なんともわからないね
あ、よくみれば、オーナーのおくさまがいらっしゃる?
もともと、しょうがっこうのきょういんをされてたんだけど
このカフェができるから「たいしょく」された(やめた)ときいたよ
しょうがっこうはきんじょでゆうめいな
しんがっこうだったんだよね
たしか
ケーキつくりのれんしゅうなんかもはじめていて
カフェをモリモリとりしきるんだろうね
がんばってね~

カフェのおくさまのしゃしんはこっちにものってるよ~

広島県福山市、これもおなじばしょかな?

キッチンしたのかみぶくろがめじるしだ

ということは、ひょっとして1かいのカフェだったのかも
キッチンしかないからよくわからないけど
しょうめい(ライト)が、おしゃれだから
きっと、カフェのしゃしんなんだろうね
このしゃしんがとどいたひには
カーテンをひいたり、ひっこしをしたりしていたらしい。
12がつのいちばんいそがしいときに
さらにいそがしいさぎょうをやったんだね
ねんまつからねんしにかけて
たいへんかもしれないけど、がんばってほしいね
コーヒーをいただきにいくね~
ボクはコーヒーをいただきながら
(ねこじただけどね)
ブログのしっぴつをするんだろうなぁ~
( ↓ こんなヤツね)

このブログを検索

Translate 翻訳 dịch

参加ユーザー

QooQ