かいごりしょくをふせぐためにオンラインセミナー 2022/5/22あさ10:30~

2022/05/08

ending

t f B! P L
ボクはネコのじゅにあだ。2022/5/22あさ10:30~オンラインセミナーをやることになった。こんかいはそのあんないだ。おやのかいごがひつようになって、おしごとをやめなくちゃいけなくなった、ボクたちせだいがふえてきている。コロナのこともあるんだけど。タイトルは「かいごりしょくをふせぐために」だ。

かいごりしょくをふせぐために、オンラインセミナー 2022/5/22あさ10:30~

きらくにきいてみてね
きらくにさんかしよう
おやのかいごがひつようになって、おしごとをやめなくちゃいけなくなった、ボクたちせだいがふえてきている。
そのたいさくのために、むりょうオンラインセミナーで、サポートしようと、1ぴきのネコがたちあがった。

たかはしせんせい

いっぴきのネコがたちあがった


もともと、いりょうききをかいはつしていたメンバーなんだけど、コーティングもできるし、こうれいしゃのために「かいご」をかだいにすえているせんせいだ。

2022/5/22あさ10:30~

にちようの、ニュースとうろんがおわったらすぐ
2022/5/22は、にちようびだ。
あさ10:30から、オンラインでセミナーがスタートする

オンラインセミナーへのさんかほうほう

いろんなネコがさんかしている
「かいごりしょくをふせぐためにオンラインセミナー」は、こくちーずプロで、さんかうけつけしているから、こちらのURLリンクからもうしこむといい。

かいごりしょくをふせぐオンラインセミナーの、ないよう

こんなこと、しゃべっています
こうてきサポートもあるけど、そのまどぐちをすべて、もうらすることはむずかしい。
こんかい、たかはしこうしは、その8わりがたしょうかいしてくれるらしい。
それから、コーティングのプロなので、かいごりしょくをかんがえたりしないような、かんがえかたをしょうかいしてくれるはずだ。

さんかとくてんプレゼント

プレゼントもよういしとかなくっちゃ
もうひとり、ゆうじょうしゅつえんの「こうし」がいるんだけど、「かいご」を「しゅうかつ」からとりあげたしりょうをさんかしゃぜんいんにプレゼントするそうだ。
いま、がんばってつくっているといっていた。

かいごりしょくをふせぐためにオンラインセミナー 2022/5/22あさ10:30~の、まとめ

うちのげんきな「ふぼ」たち
おやのかいごがひつようになって、おしごとをやめなくちゃいけなくなった、ボクたちせだいがふえてきている。
こうてきサポートもあるけど、まどぐちの8わりがたしょうかいしてくれる。
たかはしせんせいが、こうしだ。
かいごりしょくをかんがえたりしないような、かんがえかたも、きけるよ。

このブログを検索

Translate 翻訳 dịch

参加ユーザー

QooQ