広島県福山市のカフェえいしゅうやコーヒーカフェマスターのチャレンジ2

2021/09/05

Cafe

t f B! P L

ボクはネコのジュニアだ。ひらがなブログをうんえいしている。ときどき、ブログねたをさがしに、きんじょをさんぽしている。きんじょだけじゃたりないから、ほっかいとうまでえんせいもした。そのときに、ひがしかわにあった、えいしゅうやコーヒーのカフェマスターとしりあった。

ボクはネコのじゅにあだ

ボクはネコのじゅにあだ
じゅにあ、せんぷうきに
ゆびをつっこまないでね~


きんじょをパトロールしているから
けさも、バッタリであったどくしゃ
おおいとおもう
もしよかったら
こんどは、こえをかけてみてね
ニャー」のひとこえくらいは
かえすとおもうよ

さて、けさは、こんなところを
さんぽじゃなくて、
パトロールしてたんだ
ちょっとした、ちほうとしの
けんちょうしょざいち、じゃない
まちだよ
ひろしまけん

広島県福山市のカフェなんだ

えいしゅうやコーヒー1ごうてん
えいしゅうやコーヒー1ごうてん
(ほっかいどう、ひがしかわちょう:ひっこしました)
→さよなら北海道東川町のカフェ

なんで、こんなところを
パトロールしているかというと
れいの、ほっかいどうの「ひがしかわちょう
から、ひっこしてきた
ちがいのわかる、カフェマスター」の
おじさん
このあたりに、おみせ(カフェ)をだすんだって
えいしゅうやコーヒー2ごうてん
は、ひろしまけんふくやましにあるんだよ
きんじょには、ハローズっていう
スーパーマーケットがあって
(なんと24じかんえいぎょう)

広島県福山市にはきょうごうのカフェと喫茶店が

2021ねん9がつ9にち
2021ねん9がつ9にちの
「えいしゅうやコーヒー」
2ごうてん

100メートルいないに2つもある
そんなところに
なぐりこみをかけるんだそうだ
そして、これ(うえ↑しゃしん)が、げんざいのおみせ
まだ、コンクリのきそが
かたまってないみたいだ
だからといって、みんな  
しんぱいしなくていいよ
カフェマスターによると
もうすこししたら
「やねと、かべはつくることになってる」って
いっていたからね

えいしゅうやコーヒーのきんじょ

これが、こうじげんばの
まえのみち
けいじどうやがやっと
これが、めのまえのみちだ
クルマがすれちがうのがやっと
かくれがカフェ」には
もってこいのばしょだね
とでみなみほいくえん」もちかくにあるから
そのあたりをめじるしにしてくるといいかもしれない

広島県福山市のカフェえいしゅうやコーヒー|1がつオープンか?

えいしゅうやコーヒーは1がつオープンか?
コンクリがかわくかがもんだいだ
1がつオープンじゃないかとおもうんだけど
コンクリのかわきぐあいで
オープンが、あとになるかもしれないらしい
ひょっとしたら、3がつとか
4がつになるのかもしれない
そのへんは、くちをにごしているオーナー
なぜか?
オーナーのカフェマスターによると
アメリカがけんせつラッシュ」らしく
「ざいりょうのカクホができない」
とのことだ

それまで、ばいせんきは

ばいせんきをまもる
「ようじんぼう」
こんなふうに、たいせつにまもられている
ようじんぼうのアルバイトが、ふたり)
これが、カフェのしんぞうぶの「ばいせんき」だ
(ばいせんき;コーヒーまめをやくきかい)
このアルバイトふたりぐみは
ちかくで、のうじょうをけいえいしているよ

アスパラガスのせんていをする、ようじんぼう
アスパラガスのせんていをする、ようじんぼう


うんこすわりしている、ようじんぼう
うんこすわりしている、ようじんぼう
パトロールしていたら、ほんにんたちに
インタビューすることができた
ばいせんきは、おれたちにとって
いのちのつぎにたいせつだよ
そうだろ、あいぼう」
「ああ、そうよ、ばいせんきっていえば
おれたち、いのちがけよ
かかってこい、あくとうども!」
※ このばいせんきはホントに、あぶないところだったんだ。くわしくはこちらのきじ。

かかってこい、あくとうども!
かかってこい、あくとうども!
ちょっと「えいしゅうやコーヒー」の
げんばほうこくから
はなしがそれていってるので
このへんで、きょうのほうこくはおわりにするね

もうすこし、こうじがすすんできたら
また、ほうこくするかもね
それじゃあ、また~

このブログを検索

Translate 翻訳 dịch

参加ユーザー

QooQ