かみさま にもできないことってありますか?

2022/04/14

God

t f B! P L
ボクはネコのじゅにあだ。かみさま はなんでもできて、なんでも「おみとおし」だってきくけど、こんなしつもんをもらった。「かみさま にもできないことってありますか?」。このこたえは「ノー」だ。なんでもできちゃうよ。キミたちのねがいもぜんぶおみとおし。かみさまが、やるかやらないかのちがいでしかないんだ。

かみさま にもできないことってありますか?

ぜんぶできるからだいじょうぶ
かみさまにできないことは「ない」よ。
ぜんぶできるから、だいじょうぶ。
だけど、ひつようなければ、かみさまがやらないだけだし、ひつようだったら、むちゃくちゃなことだって、じつげんするよ。

むちゃくちゃなこと

けっこんしきで
みずがワインに
みずがワインになったり、さかながいっぱいとれたり、ちょっとしかパンがなくても5000にんが、たべたりしたはなしは、せいしょにのってるね。
テレポーテーション(しゅんかんいどう)や「よみがえり」のことまで、せいしょにかいてある。
まあ、「せいしょ」を「おとぎばなし」だとおもっていると、だからなんなのっていわれちゃうけど。

マザー・テレサ

きょうかいのなか
マザー・テレサってしってるとおもうけど、「ふくしゃ」とか「せいじん」とよばれているヒトは、ほかに、なんにんもいる。
「きせき」が「おおやけ」にみとめられないと、「せいじん」にならないんだ。
ということは、げんだいでも「きせき」が、みとめられているってことだよね。

かみさま のはたらきは、いまでも、つづいている

ハワイにいきたいひと?
でね、ちょっと、おもしろいはなしがあるんだ。
「ねがえば、なんでも、かなえられる」って、いうじゃない?
ボクが、ちゅうがくせいのとき。
「ちり」のせんせいが「ハワイにいきたいひと?」ってしつもんした。
みんな「ハイ」って、てをあげた。
そのあと、「ちり」のせんせいがいうには
「よろこべ、みんな、しょくんのゆめは、かなえられた。ハワイは1ねんにちょっとずつ
いどうしている。だから、あと、なんまんねんかしたら、あるいてハワイへいけるようになる」
って、いうことだった……

かみさま にもできないことってありますか?の まとめ

できないことは、ひとつもないよ
かみさま には、できないことはなかったね。
とはいっても、さしせまって、ひつようなければ「ねがいごと」も、あとまわしにもされることもある。
わかってくれたかな?
それじゃあまたね。バイバイ。

その他のかみさま関連記事

  1. かみさま がいる しょうこ はありますか?

  1. かみさま をしんじていますか?

  2. かみさま はいるとおもいますか?

  3. ヒトは あくま になれますか?

  4. かみさま は どこ にいるのですか?

  5. かみさま、どうして しぬ のですか?

  6. かみさま にもできないことってありますか?

  7. かみさま って、なに?

  8. あくまはどんなすがたをしていますか?

  9. かみさま をありがたがるのはなぜですか?

  10. クリスチャンはあくまばらいできますか?

  11. かみさま 、 せんそう はなぜ、なくならないの?

  12. かみさま 、どうして びょうき になるのですか?

  13. かみさま は あくま もつくったのですか?

  14. かみさま を ひてい することのいみは?

  15. かみさま がいるのに、 あくま もいますか?

  16. かみさま が たくさん いるのは なぜ ?

  17. かみさま がいるって、しんじる?

  18. しあわせをねがうロザリオのいのり

このブログを検索

Translate 翻訳 dịch

参加ユーザー

QooQ