あくまはどんなすがたをしていますか?

2022/04/10

God

t f B! P L

ボクはネコのじゅにあだ。あくまはどんなすがたをしていますか?ってしつもんがあった。ふつうのひとがいやがる「ふんいき」と「すがた」をしているよ。だから、すぐにきづくことができる。とはいっても、しょうがいしゃやがいこくじんのことじゃないよ。ながくつきあえるヒトはただしいひとたちだからね。

あくまはどんなすがたをしていますか?

オレとは、せいはんたいだよ、あくまは

あくまは、めつきがわるくて、すぐにネガティブなはつげんをする
ソワソワ、イライラしていて、いやなふんいきをまきちらしているよ。
だから、ちかくにいたら、ジブンまで「あくま」になっちゃいそうになる。

あくまをみたことありますか?

ボクのあくま
(そうぞうず)
じつをいうと、あるよ。
あくま」はどんなすがたをしているかは、いちど、ジブンが「あくま」なったときに、じっくり、かんさつするといいんだ。
だけど、ずっと「あくま」になってちゃあだめだし、わざわざ「あくま」にならなくてもいい
ゆうわくにまけて、あくまになっちゃったときに、よくかんさつするんだ。

あくまのしょうたい

クタクタになってると
あくまにやられやすいよ
あくま」とは
  • めつきがわるい
  • すぐにネガティブなはつげんをする
  • ソワソワ、イライラしている
  • いやなふんいきをまきちらしている
  • ちかくにいたら、ジブンまで「あくま」になっちゃいそう
  • わるくちがとまらない。
  • こうげきてきになっていて、とめられない
  • しせいやたいど、ふくそうが、くずれている
  • わるいしゅうかんをやめられない
これが「あくま」のしょうたいなんだ。
あくまをりかいしておけば「にどと、あくまにならないようにしよう」っていう、きっかけにもなる。

あくま の とくちょう

あくまてきなノミにとりつかれたイヌ
あくまは、ふつうのひとがいやがる「ふんいき」と「すがた」をしているよ。
だから、すぐにきづくことができる。とはいっても、しょうがいしゃやがいこくじんのことじゃないよ。
ながくつきあえるヒトはただしいひとたちだからね。

あくま にならない ほうほう

きそくただしいせいかつが、たいせつだ
ボクのばあいだけど、あくまにならないようにちゅういしていることをかくね。
あくまにならないようにちゅういすること
  • かみさまに、まもってもらう、おいのり
  • セクシュアリーなことから、はなれる
  • きもちによゆうをもつ
  • いいしゅうかんをけいぞくする
  • 「ふきでもの」がでたら、やばいしるし
  • けんこうにもきをつける
  • たにんにめいわくをかけない
ちなみに、

ポルノ

いやん、みないで~


ポルノって、「あくまのてがみ」っていういみなんだよ。

たにんにめいわくをかけないこと

あるきタバコはやめよう
たにんに、めいわくをかけてないことはたいせつだ。
だけど、「めいわくはかけてない」っておもっていても、ジブンが「あくま」にかわっていることもあるから、ちゅういしよう。
めいわくをかけていない?
  • たばこ
  • おさけ
  • ギャンブル
  • ドラッグ
  • うわさばなし
みたいなことだ。
わるいしゅうかんは、さっさとやめたほうがいいよ。

悪魔はどんなすがたをしていますか?の まとめ

みんな、いいえがおです~
あくま」は、めつきがわるくて、すぐにネガティブなはつげんをする
ソワソワ、イライラしていて、いやなふんいきをまきちらしている
だから、ちかくにいたら、ジブンまで「あくま」になっちゃいそうになるんだ。
ジブンがもしも「あくま」になっちゃったら、そのときのジブンをじっくりかんさつしてみようね。
それじゃあまた。バイバイ。

その他のかみさま関連記事

  1. かみさま がいる しょうこ はありますか?

  1. かみさま をしんじていますか?

  2. かみさま はいるとおもいますか?

  3. ヒトは あくま になれますか?

  4. かみさま は どこ にいるのですか?

  5. かみさま、どうして しぬ のですか?

  6. かみさま にもできないことってありますか?

  7. かみさま って、なに?

  8. あくまはどんなすがたをしていますか?

  9. かみさま をありがたがるのはなぜですか?

  10. クリスチャンはあくまばらいできますか?

  11. かみさま 、 せんそう はなぜ、なくならないの?

  12. かみさま 、どうして びょうき になるのですか?

  13. かみさま は あくま もつくったのですか?

  14. かみさま を ひてい することのいみは?

  15. かみさま がいるのに、 あくま もいますか?

  16. かみさま が たくさん いるのは なぜ ?

  17. かみさま がいるって、しんじる?

  18. しあわせをねがうロザリオのいのり

このブログを検索

Translate 翻訳 dịch

参加ユーザー

QooQ