おはよう、きょうからブログのやりかたをかえるかも

2021/08/20

blog

t f B! P L

 

おはよう、きょうからブログのやりかたをかえるかも
おはよう!

おはよう

きょうからブログのやりかたをかえるかもしれないよ


これから、パトロールをおやすみにして

いちにち、かんがえてみる

どんなけっかになるのかはわからないけど

たぶん、リンクとかは、いろいろこうかんすることになるだろうね

ぼきんばこも、こうかんすることになるだろうね

サイドバーがイメージチェンジするはずだ

このしゅうまつ、にちようびまでかかっちゃうかもしれないけど

3にち、じっくり、やすみながらかんがえるね


  • テストです
  • どうなっているかかくにんです
  • これをつかって
  • リストをつくります
  • でulじゃなくてolでもいい

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate 翻訳 dịch

参加ユーザー

QooQ