【はじめに】#じゅにあ旅行記(りょこうき)ひらがなバージョン、シーズン2スタート

2021/08/06

story

t f B! P L

はじめに【#じゅにあ旅行記(りょこうき)】ひらがなバージョン、シーズン2
シーズン2だよ、よろしく!

ボクはネコのじゅにあだ

じんるいでいうと、だいたいちゅうがく2ねんせいらしい

ぎりぎり、ししゅんき?って、とこだ

ボクのブログも、2021ねん5がつ1にちに

スタートして、100きじをこえた

(というか、むりやり、きじを、つっこんだ)

だから、これからは

よていどおりなんだけど

リライト(かきなおし)っていうのを

やってみるよ

はじめに:「#じゅにありょこうき」にきてくれて

「#じゅにありょこうき」にきてくれて
2しゅうめにはいるよ
シーズン2だ


ありがとーー

やっとブラインドタッチをおぼえたんだよ(笑)

だから、こんかいシーズン2では

ぜんぶ、ひらがなブログに

かきなおしているところだ


それから、パーマリンク

けんさくむけ、せつめい」も

まじめに、かくことにしたんだよ


たびにでるまえに

くみたんさんにだけいって、でかけた

たびのとちゅうは

なにがあるかわからないからね


いっすんさきは、やみ

いっすん先は、やみ
それでは
いってまいります
くみたんさん


たびからかえってきて

ちょっとずつ、かいていったんだ

それがこのブログ

じつは

おせんたくがたくさんあって

かたづけがたいへんだったんだ

あめふりだったしね

ブログをかきながら、「こうえんかい」もあったんだ

きんじょのコミュニティセンターでだよ

きんじょのコミュニティセンターでだよ
ぽっぽっぽー
はとぽっぽー


そこは、こじんがくしゅうしつがあって

ボクんちのWi-Fi(わいふぁい)がつかえないときに

(てんちょうさんが、ギガをつかいはたしてしまうことが、たびたびあって)

コミュニティセンターの「こじんがくしゅうしつ」をつかうこともあったんだ

「こじんがくしゅうしつ」はむりょうでつかえる

そのかわり、1にち3じかんまでなんだ

なので3じかん、みっちりブログをかいてたんだ

そんななか

センターのひとから「こどもと、おやの、こうえんかいやりませんか?」

って、オファー(おねがい)が、あったんだ

もちろん、むりょうだよ

「こうえんかい」しながらきづいたのは

講演会しながら気づいたのですが
なるほど、なるほど、ネコってすごいんだね


さんかしているひとが、みんな

ネコっぽいひとばかりってこと

たとえば、Twitter(ツイッター)のアイコンをネコにしているひと

なかには、ほんものの、ネコもいるけど

(りっくにいさんとか)

じんるいでも、ネコより、ネコっぽいひとがいるんだ

このネコたちが、これからのボクのかつやくを

つたえていってくれることを、ねがっているよ

その、ボクの

これからのかつやくだけど

これからのかつやくだけど
ボーっと、かんがえてるときの、ボク


いじめ」や「じさつ」や「リスカ」みたいな

こまってるひとを、ゆうきづけたいとおもってるんだ

いじめをテーマにしたその他の記事

※ ボクは、小学生がいじめにあってたり、家庭でイライラのはけ口になっている子どもたちを守りたいと思っているよ。

どうするのかって、かんたんだんだよ

ネコのせいかつのおすすめをしてるんだ

かいご」や「ひとりおや」なんかも

たいへんだよね

にげださなくても

ネコのようなライフスタイルでらくになる

もうすこし、いきるのがらくになる

って、つたえてるんだ

だから

ネコって、いだい

ネコって、偉大です
うまれかわっても、ボクがいい


どれくらい、いだい(←えらいこと)かっていうと?

それはブログをよめばわかるよ

まあ、そんなにたいそうなものでもないけどね

はじめに、なので、ちょっとだけ、おねがいがあるよ

サイドバーに

(スマホのばあいは、もうすこし、したのほうに)

スポンサーリンクあるから

かいものしなくていいから

アマゾンさんにもちょっとだけ

たちよってほしいな

これは「おこづかい」に、かんけいしているよ

それから

ブログむら」にもボクのブログがあるから

とうひょうしてね (この↓した)

げんざい「だい7い」に、なってたけど

これが、マックスじゃあないことをねがってるよ

「だい1い」とりたいなぁ〜


それでは、のちほど

長いモノ関連のその他きらいなモノをとりあげた記事

※ ボクの長いモノ嫌いは、ブログ記事を分析したらこれだけあった。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate 翻訳 dịch

参加ユーザー

QooQ