ジョージベンソン かわらぬおもい

2021/08/05

family

t f B! P L

ボクはネコのじゅにあだ。まいにちきんじょのパトロールとブログがにっかだ。きょうはyoutubeでおんがくをききながら、ブログというおきにいりのじかんをすごしてたんだけど、このきょくで、ネコなのに「ワンワン」おおなきしたところだ。そのあとスッキリしたんで、さっそくブログにかいておくね。

Youtubeでおんがくをききながら

Youtubeで、おんがくをききながら
いそがしいのね、あなた
ブログをかいてるところだよ。
ボクはネコのじゅにあだ。
ついさっき、

ジョージ・ベンソンの「かわらぬ、おもい」


がかかったんだけど
ブログかきおえたところで、なみだぽろりん、だよ。
ないたら、きもちがラクになったから
このうたにある、しあわせな、かぞくのはなしを
かいてみるね。

こんなひとにおすすめ
  • はたらきずめのおとうさん
  • DVやマウンティングされてるかぞく
  • かじぶんたんで、くろうしている、ふうふ

かぞくって、こうありたいね

【ジョージベンソンかわらぬ想い】
おたがいをみつめあっているときは
まだ、しあわせじゃないよ
かぞくって、こうありたいよね
どうありたいかというと「かわらぬおもい」だよ
さいしょにふたりのゆめがあって
どりょくして
ふこうがあって
ゆめがとおざかって
いつのまにか、としとって
さいしょのゆめを、おもいだす
このふたりには、こどもができなかったけど

おたがいへのおもいやりがすばらしい

おたがいへのおもいやりがすばらしい
いいこ、いいこ
このふたりは、ゆめをかなえたのかなぁ
かなえていなかもしれないけど
かなえたのかもしれない
しあわせになりたいけど
しあわせをおいかけているときは
しあわせになれないのかもしれない

しあわせになれない、って

しあわせになれない、って
ボクは、ふこうだ
きづいたときに
しあわせになれるのかもしれない
そんなことを、かんじたんだよ
ところで
「かわらぬおもい」っていう、タイトルだけど
えいごでは、こんなふうにかくみたいだよ

Nothing's Gonna Change My Love For You

George Benson - Nothing's Gonna Change My Love For You
おすすめしますわ
かっこいいねぇ
どうがになってるから、ちょっとみてみてね
なけるよー(笑)

 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate 翻訳 dịch

参加ユーザー

QooQ