じゅにあがブラインドタッチをおぼえたのではじめたブログ#じゅにありょこうきの終わりにあたって、公開イベント

2021/08/05

story

t f B! P L

タイトル:じゅにあがブラインドタッチをおぼえたのではじめたブログ#じゅにありょこうきの終わりにあたって、公開イベント

ひにち:2021ねん11がつ30にち、ゆうがた5じ、ちょうど。

ばしょ:せいねんかいぎしょ、おおひろま。

かいひ:1,000えん(しょうがくせい、むりょう)。ブログぼきんばこアリ。

ぶらんかさんより

ぶらんかさんより

おめでとーじゅにあちゃん。ブログこれからもたのしみにしているわ。

てんちょうさんより

店長さんより

えきまえで、かなものやをやっています、てんちょうです。このたびは、うちのネコ、じゅにあが、まちじゅうで、おおあばれしていたようで、たいへん、きょうしゅくしております。

じつは、いままで、じゅにあがブルグをかいてるなんて、これっぽちも、しりませんでした。

ごめいわくをおかけして、すみません。

これからもおうえんのほどひとつよろしくおねがいします。

ないよう:りょこうきなのか、じゅにありょこうきは?

くみたんより

ブログにコメントいれといたよ。おめでとう。いつもおうえんしてます。

りっくにいさんより

じゅにあ、おめでとうな。

きもち:これでいっぱしのブロガーだ、めざせ100きじ!

みけちゃんより

みけちゃんより

みなさま、あしもとのわるいなか、わざわざぎんざまで、おこしいただき、ありがとうございます。

じゅにあクンは、わたしたちせいねんだんのなかで、とりたてて、よくも、わるくもなかったのですが、ここにきて、いっぽ、さきをいってしまいました。

どうそうかいひは、これからぜんぶはらってもらいます。

せいねんだんで、ドンペリのみほうだい、よういしました。

みなさま、さいごまで、ゆっくりどうぞ。

じゅにあより

じゅにあより

かなものやさんの、てんちょうさんのかいねこ、じゅにあです。

このたびはブログこうかいイベントにいらしてくださってありがとうございます。

まだまだ、かけだしのブロガーですがこれからもごあいこのほど、よろしくおねがいいたします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate 翻訳 dịch

参加ユーザー

QooQ