いじめやリスカの記事を分類してリンクをまとめたイントロダクション

2023/08/16

introduction

t f B! P L

 いじめやリスカが問題になっている。どちらもイライラから来ている。防ぐ方法も研究が進んでいる。

いじめリスカの目次

このような記事を用意しました。

いじめ

いじめ の げんいん と みたし

いじめ の ワケ は ?

いじめ と きぶんてんかん

しょうがっこう で いじめ がもんだいになってる、そんなときはどうする?

おとなのいじめとこどものいじめはおなじか?

小学校でいじめが問題になってるけど

リスカ

リスカ、ジブンのきもちがわからないとき

リスカをたちきるほうほう。いやだなぁとおもったことは、ことばにおきかえてみよう

自分ケア

ジブン をすきになる には?まずやすむ

ライフ|ジブンへの ごほうび

じぶんにごほうび6つのコツ

ししゅんきのストレスをのりきるには?

ライフ|つかれをためないほうほうとは?

ライフ|ジブンをすきになる5つのステップ

ダイバーシティ

ジンルイの「おうごんじだい」がやってくる

ライフ|ごみひろい ボランティア でいちばんたいせつなこととは?

しあわせ

ライフ|しあわせとはなにか?

ライフ|にんげんばんじさいおうがうま

ボクが考えた、ぐちをきくときの鉄則6選

雨にもまけず、営業マンってみんな宮沢賢治なんじゃないかなぁ

音楽

ライフ|ジョージベンソン かわらぬおもい

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate 翻訳 dịch

参加ユーザー

QooQ